7月の日記



最近、アクセス数の伸びが激しいです


これもひとえに皆様のお陰であり、この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございます(ペコリッ)


で、今回はかなり私情を含んだお話。ネタ性に欠けますがよろしければどうぞw


つい一月前までは、どの検索を用いてもひっかかりもしなかった当サイト


しかし、最近では結構いろいろな検索でも引っかかるようになってきました。


それに伴って、管理人の関与しないところでも結構、紹介していただいてる方も増えて嬉しい限りです。


で、まぁ調子に乗って自分のサイトなんかを検索しまくった時に、

たまたまヽゝ゚ ‐゚νコッサン・・・??を紹介してくれているBBSを発見しました。


内容は、まぁ不評から好評までさまざまで、価値観はさまざまなんだなぁ…って思いつつ


何気に目に入った書き込みが…








その書き込みがこれです↓


面白くない。ってかあのサイト作った人も主も面白いって言ってる人も最悪。

コッサンって人明らかに、軽い知能遅れある方でしょ?

うちの知り合いもそうだからコッサンのメールみてすぐわかった。

そうゆう人を騙して傷つけて人目にさらして大受けして人として最悪。



いや、あの










コッサン知能遅れじゃないですから






誓って言えます。管理人は一応、中学の同級生だし、コッサンを管理人に紹介したYは中学、高校が同じですがそういった兆しは見られません。


てゆーか








コッサンって人明らかに、軽い知能遅れある方でしょ?








こーゆー風に勝手に決め付ける人も












十分酷いと思いますが?






んでもって





うちの知り合いもそうだからコッサンのメールみてすぐわかった。

自信満々のようですが…







わかってない…








ちっともわかってないよ?






さりげなく酷い、某掲示板の匿名さん



もう少し自分の発言は見直してから投稿しようね…



※けど、人を騙すことはあまり良いことではないので、ネカマなんかも度を越さないようにしようと思います。

お互いに気をつけましょうね。某掲示板の匿名さん。

TOP



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!