コッサン 詩織飲みに行くの巻〜ホントは他にも遊んでる〜



※お詫び

なんか、ちょっと更新しない間に詩織ちゃんの送信メールが消えてしまいました。

コッサン側のメールは完璧に残っているのですが…

ある程度は覚えているので(簡素だったため)思い出し思い出しで(時には推測で)詩織ちゃんの台詞を書いていきます。

マジですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、飲みに行く編をお楽しみください














最近偉そうだと思うの巻で言っていたように、詩織ちゃんは、バイト先の人とのみに行く。


しかし、コッサンはHメールがしたくて仕方がない


果たしてコッサンはHメールができるのか!?


そして、詩織こと管理人はバイトの先輩におごってもらえるのか!?



前回のコッサンのメールは

Hメールできる人見つかったらアドレス教えて

というような内容であった。

しかし、直後にコッサンは一応、詩織のことを気にしたようなメールを送ってきた






N :詩織メールするから?詩織好きだから?学校頑張ってあと詩織携帯番号教えて?駄目かな詩織今日下着何色はいている
















ん〜














なんですか、この取ってつけたような「好き」は













てゆーかさ













何さりげなく下着の色聞いてるんですか







彼も必死ですな。色々と




で、まぁこれは授業中だったから返信しなかったのですよ

そしたら、例によってどんどんメールが来ました。うざいです


N :詩織まだ学校だよね?





わ か っ て る な ら

邪 魔 を す る な



とりあえずシカトしました。


学校はおわりまして

飲みの時間は23時から。(コッサンには20時からと言ってある)

正直言って、学校は15時には終わるし(コッサンには18時って言ってある)、詩織ちゃんこと管理人は暇で仕方ありません。


ここは南国その名も鹿児島

とても暑いです。

飲みが始まるまでの間、バイトの後輩と海にいくことにしました。

そして、海で遊んでいる間、またしても1通のメールがきていました。

せめて返信を待てよ…


N :詩織女の子探してくれた?やぱりいなかった (いや、断定されても)


まぁ人にものを頼む態度じゃないのはともかく、まだ学校とゆーことになっている時間です。


しつこいけどシカトしました。


N :詩織学校終わった?メール待っている


だいたい18時3分前くらい、そろそろ返信時ですかね



詩織:今学校終わったよ^^;(みたいなかんじ)

N :今家帰って出かけるんでしょう?





何か不都合でも?



詩織:帰って準備するよ(みたいなことを言ったはず)

N :エッチ話しできないんだ?










結局それかよ







詩織ちょっとならいいよ(風な感じで言ったはず)


N :詩織はもう僕とメールはしないの?アドレス教えて?







引き止めるのかとおもいきや








Hメールしたいだけかよ







詩織:メールするよぅ^^;(と言ったはず)

N :詩織とエッチやりたいよ?駄目かな













掘られてたまるか







で、また返信をまたずしてメールがきました。

N :詩織夏休みいっから(また「いっから」)なの?僕に会いたくないの?







アイドル気取り?





何が悲しくてバナナマン似(ホリケンには似ていない)の男に会いたがらなきゃいかんのやら

あ、このメール、もちろんシカトしましたよ




N :詩織は僕とメールしてくれないの?飲みいってらっしゃい?

メールしてくれないの?を聞きすぎですが、快く(?)飲みにいくのを見送ってくれました。

詩織:行ってくるね☆(って感じでメールのことには特に触れなかったハズ)


N :何時に帰るの?















僕が暇になるよ?


























黙れ勘違い野郎




こいつが暇なことにより、詩織ちゃんに起こる弊害なんて、メールがウザイくらいです

それなのに、メールを止めることによりコッサンが暇になることなど知ったことじゃありません


とりあえずウザいところは最近シカトするようになりました。


詩織:何時になるかわからないよ^^;(みたいな感じだったと思われ)









すみません、テスツの間にコッサンからのメールが消えてしまいましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

大体の内容は、飲みが終わるまでまっていると言ったのに途中で何回もメールしてきてうざかった、って感じです

飲みすぎて気分わるい?とか言ってました。飲み編終わりw
TOP



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!