コッサン 詩織怒るの巻






※前回までのあらすじ

寛子ちゃんが仲間になった

ちょっと中途半端な終わりっぷりになってしまった。けど続いてるからいいや

この日詩織ちゃんは、クラスメイトと打ち上げの飲み会をしていました。


いつものようにコッサンから、「メール待ている」とか朝からきてたけど、いつもと同じなのでそのあたりは省略します。


とりあえず、うざいからメールをシカトしていたのですよ。


そしたら夜にまたメールが


N :詩織今何している

詩織:今飲んでるよ☆


N :詩織誰と飲んでるの?僕こんなに泣いているのに?飲んでいるなんて?












おまえが泣いたら飲んだらいけないんかい!







そもそも、泣いているなんて一言も聞いてません。



てゆーか黙れカス、って感じです



詩織:付き合いで飲んだらいけないの?


N :付き合いで飲みいくいいよ?僕も詩織と飲みたいよ?僕の友達が僕の彼女見たいんだて













彼女いないのにウソつくなよ





てゆーか



コッサンに友達い(略




詩織:もうメール辞めたほうがいいかもね
そのころ寛子ちゃんサイドでは

N :寛子ちゃん今日僕仕事休みなんだ?(寛子ちゃんに聞くなよ)

寛子:N君はいつ仕事してるの?(^O^)

N :今日は仕事休みなんだ?(聞いてないよ、しつこいよ)

んでまぁ、あとはいつも詩織にくる感じと一緒だったのですが、上の詩織との会話をしているときに寛子ちゃんにまたメールが…


N :寛子ちゃん詩織僕とメールしないて言ったんだよ?僕泣いてるのに傷きも(傷( ´Д`)キモッ)しないんだ?

寛子ちゃん詩織怒ってよ







黙れヘタレが!







詩織サイド
N :なんかメールやめたくないようなこといってたけどめんどーだから省略

寛子ちゃんにあんな報告をしていたので、逆に叱ってみようと思いました。

詩織:じゃあ、どこが悪かったのか言ってみて?


ん〜、まるで



子供に教育をしているようです

まぁ言語能力は少なくとも子供…



N :僕的にまとめてみたよ?詩織が友達達(せめて平仮名にしてほしかった…)と付き合いで飲んでるの邪魔したから?

僕が一番悪いです(じゃあ詩織は2番目に悪いってか?)


詩織:詩織はね、飲んでるのを邪魔したことを怒ってるんじゃないの。N君が理解してくれないから怒ってるの

その後、好きだのなんだのをかなり言われましたが、ウザいの一言でした


詩織怒る編、終わり…


TOP



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!