突き放し編

※前回までのあらすじ

なんのとりえもないN(職業とはコッサン)がリスカをした

けどその傷は後に残りそうとか自分で言っておきながら即座に治りかけたので

はやいね^^;

と苦笑いコメントを残さざるを得なかった



N :明日も学校なの!(おまいはコッサンだろ) お互い休み合わせない!(うむ、合わせない)遊びたいな何か話しある(またそれですか、意味わかんないです)



ちょっと僕その時、手が離せなくて、そのメールはスルーしたんですよ



そしたら、もう一件メールがきたんです














暇じゃないH話しない!駄目かな








キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

詩織:あまりキツイのでなければいいよ(〃∀〃)(既に痛さがキツイしね)

N :パンツ何色はいている?(そんなことより日本語を学びなさい)

はいているトランクスの色を確認

詩織:青だよぉ…




テレホンセクスしない?駄目かな!







(°Д°)ハァ?


さすがに返答に困ったのでちょっと黙考

N :ごめんね!べっな話しない!(やっぱり別な話はしないんかい、しかもこんなときは「っ」が使えてるし)

いい機会なのでそろそろトドメを刺そうと思います

詩織:Nくん女性をエッチの対象としか見てないんだね。
女だったら誰でもいいんでしょ?
風俗にでも行ってください。
いい人だと思ってたのに見損ないました。(思ってないけど)
もうメールしないでください。さようなら

N :ごめんね!許してお願いします?(謝るのまで疑問があるんか)僕は詩織いないんだ(日本語話せ)メールしてね?

詩織:もうN君と仲良くしていく気はありません。あと、前から言おうと思っていたけど「?」の使い方おかしいですよ。(ついに言ってしまった)誤字や脱字も多いし…もう何言ってもメールしませんので。さようなら

N :お願いします。メールしてね。僕も悪かた

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

「も」!?この場面でどこに両成敗なポイントがあると!?

エッチのことゆわないから許してお願いします。僕なりに反省しています。(お前なりってのが誠意が足りんわ)(>_<)
チヤンス(ドコ語?)ちょうだいメールで待ってます(あ、「っ」が入ってる)。文章見て駄目ならメールしないでいから。(いから?)良かった(なに安心してんの?)メール待ている!(上の「っ」はマグレか)

N :詩織ごめんね!乙女心傷けて(傷けて?)ごめんごめん、(うわっ、ノリ軽っ)反省しています。(お前以外の誰が反省すんだよ!!)も一回メールのヤリトリがしたい。ずっとメール待ている(ノーコメント)寝ないでメール待ている(前そういって寝てたじゃん)許してくれるマデ待ている(>_<)

N :何も言わないからメールしてお願いします。(いやちゃんと謝れよ)

本当に寝ないで「待ている」か実験するため、深夜まで待ってメールしました

詩織:僕も悪かった(悪かただったけど)ってことは詩織も悪いっていいたいの?

N :朝メール待ているおやすみo(^-^)o

つっこむとこは沢山あるけどまず お前寝てただろ!

早く寝たくて仕方ない感が溢れんばかりだわ

そして、あのメールで何を勘違いできるのか自分が許してもらえたかのような態度、そして・・・・



o(^-^)o
←こいつ絶対反省してない!

詩織:ほんとに無神経だね!怒ってるのがわからないの?もういいよ、さよなら(さよならを何回言ったことやら)

N :ごめん僕がいやらしメール(なんかいやらしいメールの略)送ったから怒て(どて?w)いるんだよね。機嫌治して(細かいこと言うと直して、です)御願いします。駄目かな!(開きなおりかよ)普通にメールがしたい。

シカトしまつた

N :僕は詩織気持ちも分かんないでごめんね。(詩織の気持ちより先に日本語がわかんないだろ)Nが詩織事(どんな行事やねん)が好きなの★(その行事が好きなのか)優しいくて(優しいくてもなぁ…)かわいいし綺麗だし?(そりゃ顔も知らないから疑問符もつくわ)僕が一番悪いです。(うん、しってる)

機嫌治して?(誤字直して?)Nが悪かった。(やっと立場を理解してきたようですな)気持ち分かんないで。ごめん許してくれる?

男とメールしても面白くないので許すつもりはありません

4月27日


N :ごめんね。今何している。(ナニしている報告はいらんです。)

N :なんでメールしてくれないの

普通キモいやつとはメールしねぇよ!!!

けど、シカトするのは可哀想ですからねぇ・・・



とりあえず返してあげましたよ、メール






詩織:そんなにメールほしいの?









これで満足した? ×99件



ちゃんと返してあげましたよ





メールボムをね!

まぁ99件程度じゃあまりパケ代にも負荷はかからんでしょ

コッサンのようにはなるまい、そう思う春の午後であった…







TOPへ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!