コッサン新章



コッサンについて語るスレや各所で

コッサンの続きを書いて欲しいとゆー要望が結構あったのです。

けど、続き書くにも、もう見放しちゃったしなぁ…っと思いつつ…

まぁ相手はコッサン、何もなかったかのようにメールすれば喜んで返信するだろう、なんて甘い考えを持ちつつ

一件メールを送ってみましたよ。

詩織ちゃんはネコのように気まぐれな女の子なのよ




詩織:おひさしぶり。元気にしてた?



返事はきませんでした…


ん〜、さすがにキツくあたりすぎたか…

6月19日

それから数日後

学校の授業中に眠くてウトウトしてたらポケットで携帯が震えていました。

けど眠いので気にも留めずにウトウトを再開していました。

そして昼休み。

昼食を買いにコンビニに行きました。そしたらまた携帯が震えています。

そーいやさっきも震えてたなぁ、って思って見たら、メールが2件きていました。

そう


コッサンからです

N :元気だよ?そっちは元気している。 (決め付けないでください)
N :メール待ている!(【!】に気合を感じます。そしてやっぱり「待ている」です)

とりあえず、普通に返してみました。

お久しぶり、調子はどぅ??

N :調子は良くないんだ?(いえ、すこぶる良好です)仕事で疲れがたまてる。そっちは今何している。(ナニしていません。)

詩織:詩織は今日は学校でテストだよ(>_<)大丈夫?

N :あと少しで仕事なんだ?(テストだってば)もう頭が痛いくらい?(頭が痛いくらい仕事なのか) 詩織テスト頑張ってね?(応援してるの?)何時に学校終わる。(そんな聞きつつ断定されても)

詩織:学校は3時くらいに終わるけど、今日はバイトがあるの(>_<)仕事頑張ってね☆

N :何のバイトしている?(疑問符正しい!Σ(゚Д゚;))じゃバイト終わったら(「っ」がついてるΣ(゚Д゚;)) メール待ている!(けど「待ている」)無理はだめかな?誰か僕の看病して欲しい?(いい頭の病院探してあげようかしら)

詩織:コンビニでバイトしてるよ☆仕事頑張ってね♪休みたい時は詩織が癒してあげるから(〃∀〃)(自分で言っててキモー)

N :今日何時バイト終わる?(最近結構正しいな)バイト終わったメール(僕メール、Hメールに続いて新メール)ちょうだいo(^-^)o

詩織:夜中の1時だよ☆(女の子ってここまで遅くバイトするのかな?)

N :何かだるくて仕事したくない感じ腕痛いし疲れたまるみたい?(なさけねー、句読点ねー)

詩織:頑張ってね☆(もちろん投げやり)





N :学校は終わった。




ド━(゚Д゚)━ ン !!!




お、俺達の学校の命運は尽きてしまったのか…


辛くて大変だったテスト勉強

白熱したクラスマッチ

楽しかった研修旅行

その日々はもう戻らないというのか…

しかしコッサンからのメールは続く…


N :今何している?(最近ちょっとは間違いが少なくなりました)

そして、バイトの間も例によってメールはきていました。


N :ガラス手切たの血がでたんだ?どしよう?(土氏用?また新キャラ?)


ってゆーか…






またリスカ!?



コッサンよ…




もう少しだけ、強く生きようね…



N :仕事終わったよ?(聞いてない)今帰るところ



6月20日


バイト中に日付変更線を越えてしまいました。

とりあえず例によってやっつけ仕事で返信

詩織:今バイト終わったよぅ♪

んで、朝の5時半すぎくらいに返信きました。

N :おはようおきたらメールちょうだい僕は今日会社旅行に行くんだ?(句読点&知りません)

だから朝から休みなんだ!(^0^)/(とても嬉しそうです)

しかし寝ていたのでシカトしました。

N :まだ寝っる?(もう起きっる)バイト疲れた?(そんな10時間近く前の話を…)寝って(起きっる)

N :おはようおきたらメールちょうだい僕は今日会社旅行に行くんだ?だから朝から休みなんだ!(^0^)/

あれ?





2通前と同じ文かよ!



手抜きやがって。

とりあえず返信

詩織:おはよぅ♪会社旅行楽しんでね☆

N :おはよう起きたらメールちょうだい





したじゃん!!!


とりあえず返信、くそぅ…

詩織:もう起きてるよ☆(ソフト突っ込み)

N :今何してる?僕ホテル居るよ?(僕ホテル?コッサンホテル?)

詩織:今銀行だよ☆(いやお金おろしてたのね)

N :今日バイトなの!(社員旅行じゃないの?)

詩織:今日は休みだょ☆(「ょ」がキモイです)

N :メールたくさんできるね?(ネタいっぱい出してね?)

詩織:できるよ♪

N :こち(管理人の友人のHN こち氏は雨が降って居るよ(こち氏雨宿り?)

なんかコッサン、どことなく淡白です

詩織:こっちは晴れてるよ☆どこに行ってるのかな?

N :今から食事何だ?(知らん)そち(久々に古風にえらそう!!)はなにしている(ナニしてません)

てゆーか


質問はシカト?



くそぅ…とりあえず返信

詩織:今散歩してるよぉ〜♪

N :屋久島に居るよ?(答えてくれました)今日は疲れたよ?(そこまで聞いてないなぁ)

詩織:屋久島なんだ〜♪楽しい??

N :楽しくない!(激しく否定されました)疲れただくるくて(だくるくて?)詩織と今度二人行きたいね


いや楽しくないのに誘うなよ


詩織:あははっ☆せっかくの旅行なんだし楽しまないと損だよ♪



ちょいとメールに間がありました。



N :ビール飲んでヨパラタよ?(ヨパラタか)今ジュース飲んでいる?(何故わかったんだ…)

N :食事終わるから?ゆっくり話しがしたい?(いえ、特に)だめかな

詩織:いいよぉ☆

N :電話かメールどちがいの(ド違い?上記の土氏のこと?)


てゆーか、電話したがりだろ…


電話なんてできるわけないのでもちろんメールキボン


詩織:メールで☆

N :どんなのが男タイプなの!(男タイプって…ドラえもんとか?あれは雄タイプか)

詩織:あまり優しすぎない、ちょっとだけエッチな人かなぁ…

N :カラオケ歌んだ?(うたんだ(;´Д`)?)ちょうと恥ずかしかった?(ちょうと…?長途?)

詩織僕のことどう思っている?(?正しいなぁ)

詩織:N君は面白い人だと思うよ☆(2回目)

このメールからメールが来ません。あきらめたのでしょうか?



次回、詩織誘惑編に続く!

TOPへ/詩織誘惑編



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!